2008-06-30

8月にニュー・アルバム『ULTRA BEATDOWN』を発表するDRAGONFORCEのハーマン・リとサム・トットマンに取材しました。「なんでワイシャツを着ているんですか?」なども訊いてきました。

7月に出るPRIMAL SCREAMの新作『BEAUTIFUL FUTURE』を聴きました。感想は後ほど。

5月に出たRUSHの『SNAKES AND ARROWS LIVE』をようやく聴いたのですが、dimedozen時代に一石を投じる高品質ライヴ・プロダクトでした。こちらも感想は後ほど。

このあと午前2時55分から電話インタビューですよ(´Д`)ネムス ちょっと寝ます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください