「2008-06-20」への3件のフィードバック

  1. レミーたんの自伝のタイトルも同じだったと思うけど、何か関係あるのかしらん?????白い線て、鼻から吸い込むと元気になれるあれのことでしょ。(これは未体験だわん)

  2. 元々は長距離トラックの運ちゃんが同じような景色でセンターラインをずうっと見ているうちにトリップ状態みたいになることを言うらしいですよ。MOTORHEADの曲は同じタイトルでもコカインを歌ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください