2008-06-13

元WHITESNAKEのミッキー・ムーディーにインタビューしました。2006年のアルバム『DON’T BLAME ME』の日本盤も近日出るみたいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-06-13」への6件のフィードバック

  1. いつも楽しく読ませてもらってます。
    Micky Moodyのインタビューは、どの雑誌に掲載されるのでしょうか?
    それから日本盤のリリース日ですが、ご存じでしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. ミッキー・ムーディーのインタビューは、8月1日発売のプレイヤー誌に掲載予定です。あれ?9月1日でしたっけ?WHITESNAKE時代の思い出、最近の活動、デビカバへの複雑な想いなど、楽しい話をしてくれました。日本盤発売日、よく判りません。

  3. インタビュー、読むのが楽しみです。
    日本盤、出るのがわかっただけでも嬉しいです。
    ありがとうございました。

  4. インタビュー記事は8月2日発売号っぽいです。日本盤といっても、輸入盤に帯とライナー付けたものらしいので、安いほうを買えば良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください