2008-06-10

しょこたんはガッシュ問題には触れないんですね。「あたしの方が原稿料ギザ高いお」とか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-06-10」への7件のフィードバック

  1. OMのインタビューはどのような雑誌もしくは媒体に掲載されるのでしょうか?
    楽しみにしております。

  2. とにもかくにも神懸かり杉でした、OM!
    延々続くベースリフに時間を感じさせず、全く飽きない!不思議!

    「TO THE SHRINEBUILDER」の辺りのマイクトラブルは災難でしたね。
    「BHIMA’S THEME」って二回やりませんでした?

  3. >人生の送りバントさん  OMインタビューは現時点ではTRASH-UPとユーロロックプレスに掲載予定です。どちらも8月ぐらい発売のはずです。

  4. >JAKEさん  「Bhima’s Theme」、本編で後半部(7分以降)をやって、アンコールで前半部をやったと記憶しています。 …でしたよね?

  5. しょこたんって秋葉原に出没しているのでしょうか?黒田清子様もそうですが、思うように街を歩くことも出来ないのはお気の毒ですよね。

  6. 合っていると思います。
    2010がどうとかってMCで言っていましたが、また日本の地を踏んでほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください