2008-06-05

起きたらやっぱり首が痛いです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-06-05」への4件のフィードバック

  1. ホーガンは息子が服役中で大変らしいわん。雑居房にするとゲイレイプされまくられるリスクがあるということで独房にされて、毎日誰とも会話できなくて精神的に参っているとprowrestling.comに書いてありました。しかしこういう噂ってどこがソースなんでしょうね。

  2. うわぁ、山崎さんがマッシブ好きなんて凄い嬉しいです(^д^)マッシブアタックは、ここ4年ぐらいは聴かない月が無いくらい週に何回かは必ず聴いてます!
    NINやTOOLも好きなんですが、マッシブのあのダウナーな感じは、マッシブしか出せないとうか本当やられます!
    「Risingson」は本当アンセムです!

    僕だけの偏見ですがメタル好きな人などはマッシブなどを拒絶反応をしめす方が居るなか同じくマシーンヘッド好きで、マッシブやポーティスも好んで聴いてたなんて…少し山崎さんに共感を得ましたよ(´∇`)
    是非ポーティスの新作も買って聴いてみますね!

    ちなみにJuno Reactorも最近はトランスに頼り過ぎずに壮大な世界感を出してて好きです!

    あ、今年のフジロックの2日目はトリッキーも決まったし行こうと思っています!

  3. MASSIVE ATTACK、最初の2枚も好きなのですが、3枚目はロックとして傑作だと思います。PORTISHEADぜひ聴いてみて下さい!JUNO REACTORはちょっと遅く、2001年のフジロックで見ておおっ!と惹きつけられました。最初は土人の人たちもメンバーだと思っていました。フジロックTRICKYの時間帯はフラワートラベリンバンドと重なりそうで、どうしようかなぁと。フラワーは都内単独もあるそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください