2008-06-04

SUNN O))) + STRIBORGの合体ライヴ『O))) PRESENTS: PENTEMPLE』が超凄いです。米盤CDは3,000枚限定だそうですが、日本盤のほうがたぶんプレス数は少ないし豪華紙ジャケだしボーナス・ディスク付きだし、絶対日本盤がおすすめです。

ボーナス・ディスクは本編と同じぐらい凄くて31分もあって、2枚一気に大音量で聴くと死に至ります。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-06-04」への6件のフィードバック

  1. はじめまして。
    GRAND MAGUSの新作は、もう聴かれましたか??
    今回も地味そうだけど凄く楽しみです。
    安いUS盤が出るまで待とうかなーー・・・。

  2. GRAND MAGUSの新作『IRON WILL』、ドゥーム色はほとんどなく、気合いの入った極太親父メタルになっています。派手ではないけどJBのヴォーカルもパンチが効いていて良いですよ。

  3. OM、行ってきました!
    あまりに素晴らしく、頭がクラクラしています。

    JACKIE-O MOTHERFUCKERも良かったのですが、一番手のhelllでしょうか、やりたい事はわかるけど、技術力というか表現力不足って感じでした自分は。
    一番の疑問は、一番端のメガネ君は結局、何をしていたんでしょうか?あんまりギター弾いてるって感じでもなかったように見えましたが…?

  4. 最近ムラムラ&イライラしていませんか?<山崎さん

    Omのレポートを読んだら思わずビクビクッとなったので、アタクシは10日に行きます。

  5. >Pasさん  OMは本当に凄かったですね!僕は10日にもう一回行くつもりです。JACKIE-Oもhelllも、相手が凄すぎて見劣りがしてしまった気がします。別の機会で見たらもっと楽しめたのでは。 メガネ君ちゃんと働いていましたよ。ギターは少なめでしたが、変な弦楽器とか鐘とかいろいろ。

  6. >JAKEさん  好きな女の子が別の男と結婚してしまうので、ちょっと荒れています。人生せつないです。首も痛いです。でも10日OM行きます。現地でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください