2008-04-24

L.A. GUNSの「Sex Action」といえば「S!E!X!」というコーラスが、セックスって単語覚えたての小学生みたいで印象的ですが、このアルバムが出た時点でフィリップ・ルイス君は既に年上女ブリット・エクランドとの濃厚なセックスの日々を経てL.A.でもヤリまくりだったことを考えると、少年の心を持ち続けることは大事だなーと思います。

99年に再レコーディングされたやつが5月に出るので初めて聴きましたが、「S!E!X!」の部分が抑えめになっているのがちょっと残念でした。大人になっちゃったんでしょうか。S!E!X! PYAU!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-04-24」への4件のフィードバック

  1. あの頃フィリップたんは既に汚ッサンでしたから、それより年上となるとかなりの汚バハン?????ということはフケ専か。

  2. 今、メンバー構成はどうなっているんでしょうか?
    トレイシー・ガンズはおるの?

  3. ブリット・エクランド、ピーター・セラーズ→ロッド・スチュワート→フィリップたん→スリム・ジム・ファントムという遍歴ぶりが凄いですね。

  4. 現在はフィリップ派とトレイシー派という、ふたつのLA GUNSが同時に活動しているそうです。一時はWASPのクリス・ホームズとかFASTER PUSSYCATのブレント・マスカットも在籍していたんだとか。もう何が何だかわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください