2008-04-11

CELTIC FROSTからトム・G・ウォリアーが脱退

あと4月2日にボブ・ディランがDJの『Theme Time Radio Hour』シーズン2が終わっていました。いちおうシーズン3はやる方向のようで、それまで録りためた過去放送分を聴き込もうと思います。ところでVanity Fair誌によるオンエア曲目の統計

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-04-11」への3件のフィードバック

  1. すみません、英語苦手なんですけど。
    脱退の理由は何なのでしょうか?またカタギの仕事に戻ってしまうのでしょうか?

  2. バンドの権利は彼が持ってるんじゃないんですかね?なんかすごい厨房くさいことしか書いてない気がするんですけど。リーダーならもっとバンドを統率せんかい、と思いますが。
    ここでHellhammerで復活!というアングルならむしろ大歓迎なんですがw

    ところで彼の名前で思い出しましたが、元WWFのアルティメット・ウォリアーさんは改名して今は「ウォリアー」さんらしいですね。ファーストネームもないみたいです。周りの人はどう呼んでるんだろう。

  3. 要するにドラマーが嫌いなんでしょうか。だったらクビにしちゃえばいいのに。この人、今の「本業」ってギーガーのアシスタントなんですか!アルティメット・ウォリアーはもう引退していて、現在ブロガーとして活躍中みたいですね。なにぶん試合がつまらない人なのでDVD見ていませんが、出演者みんながよってたかって悪口を言っているそうで、ちょっと見てみようかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください