2008-04-09

『Smile』をリリースしたBORISのAtsuoにインタビューしました。

ライヴ会場で顔を合わすといつも世間話はしますが、ちゃんとしたインタビューはこれが初めてですよ。

取材場所の喫茶店に行ったら「うおー山ちゃんグオー」という吼え声がするので何事かと思ったら元・太陽肛門の川保天骨でした。

そういえばBORISと太陽肛門って対バンしたことありましたよね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-04-09」への4件のフィードバック

  1. YAMAZAKIさん、ごぶさたしてます。ジャック・ペニャーテでお世話になりましたワ・タ・シです。ブロガーになってみたくてブログをはじめてみたんですが、YAMAZAKIさんのようにファンキーなブログへの道は遠そうです。コツってありますか?勝手にリンクをはらせていただいてます。すみません。新年会やりましょう。

  2. Hさんですか?ご無沙汰してますがお元気でしょうか。ブログはあんまりちゃんとしたことを書こうとすると面倒臭くなって三日坊主になってしまうので、とにかく毎日ピャウとかうんことか卍とか、何でもいいから書くことが継続のコツだと思います。しかしそうすると1週間ぐらいピャウの連続という結果にも陥りがちので要注意です。ブログのアドレス教えて下さい。

  3. はい。Hです。そうですね、ほぼ偶然、同時にブロガーになった友人がいまして、主婦の育児日記なのですが、三食ブログつきって具合の更新頻度に負けてはならないと肩に力が入っていました。アドヴァイスとおり継続第一でやってこうと思います。http://rock-no-hinkaku.blogzine.jp/blog/ そういえば体調は大丈夫ですか?お気をつけくださいませ。

  4. …ロックの品格!ブログで安易な下ネタはやめましょう!うんこ!天気が良くなったせいか体調もちょっと良くなりました。うんこ!ダフィーというからデュラン2初代シンガーのスティーヴン・チンチン・ダフィーのことかと思ったら違うのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください