2008-04-03

クラウス・ディンガーが亡くなったそうです。

4月1日付でVELVET REVOLVERからスコット・ウェイランドが解雇されたそうですが、既に不仲説がさんざん報道されているし、エイプリル・フールじゃないんですよね?

おそらく後任はセバスチャン・バックで、1枚アルバムとワールド・ツアーをやった後、「俺よりこのバンドに向いたシンガーがいるだろ!」と勇退。2010年ぐらいにアクセル・ローズが加入することになると思います。もちろん『CHINESE DEMOCRACY』はその時点で出ていません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-04-03」への4件のフィードバック

  1. 『CHINESE DEMOCRACY』が発売されるのと、『CHINESE DEOCRACY』が実現する日、どちらが早いのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください