2008-03-19

ポール・コゾフとランディ・ローズの命日です。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-03-19」への10件のフィードバック

  1. GGアリンDVD日本盤が発売になりましたが、やはりモザイクなど入っているんでしょうか。
    修正、字幕入りの日本盤か、無修正の輸入盤か迷っています。

  2. WITCHは前回遅れてから国内盤が発売されましたが今回も国内盤は発売されそうですかね?

  3. >G.G.アリンDVD日本盤は完全無修正だそうです!

    大快挙ですね!あの極小チンコが見れるんですね。

    特典の「LIVE AT GAS STATION」は多分死ぬ直前のラスト・ライブですね。確か観客の中に日本人がいたとか。

  4. WITCH日本盤、前作を出したテイチクさんからは現時点では予定ないそうです。輸入盤で押さえたほうがいいかも知れません。

  5. なんでみんなそんなに小さなチンコが見たいんだ!?「未発表ラスト・ライヴ60分!」と銘打っているけど、最初の10分足らずで警察が来てライヴは中断、あと50分はG.G.ご一行が延々と歩いてタクシーに乗車拒否されたりする映像が続きます。そりゃ乗車拒否されますよね。

  6. 外人=デカマラというイメージが強いここ日本で、GGのあの小指チンコは、サウンドや奇行がどうこうより、インパクトがあると思いますw
    あの”生まれつきのアグリーインチ”が彼のその後の生き方に多大な影響を与えたのでは、とまで考えるのはさすがに邪推でしょうか?w

  7. 確かにトミー・リーとパメラ・アンダーソンを見たら、こんな奴らと戦争やって勝てるわけないと思いますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください