2008-03-18

午前4時からTHIN LIZZY初代ギタリストのエリック・ベルに電話インタビューしました。

4月23日にアルバム『IRISH BOY』日本盤が出ます。

ところでWWEの最新テーマ曲集CD『THE MUSIC VOL.8』にMr.ケネディのテーマ曲「Turn Up The Trouble」ニュー・ヴァージョンが収録。しかも演奏しているのがAIRBOURNE。超かっこいい!死ぬす!

さらにジョン・モリソンのインチキジミヘン風テーマ、障害者&介護タッグ:ジェシー&フェスタスのテーマなど、今回は音楽的にかなり充実しています。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-03-18」への5件のフィードバック

  1. 機械頭、本当素晴らしいライブでしたね(´∇`)

    英語が分からないので聞き取れなかったんですが、昨日はダイムバックの事は何か言ってました?
    あ、昨日はトイレで少しお話出来て良かったです(笑)

  2. ユニバーサルの広告に出てたリジィの初期3枚の再発の告知読んでたら、
    フィル・ライノット(vo.g)エリック・ベル(b) とか、「デラム時代」とか書いてあって、そもそも3枚分とも同じ宣伝文句で萎えました。
    やる気あるのか、と。

  3. THIN LIZZYの初期3作、延期に次ぐ延期で、いつになったら出るのかと思っていたのですが、ようやく出るのですか。告知は目にしていませんが、うーーん…でも3作とも味わいがあって良いアルバムなので、多くの人に聴いて欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください