リアルジャパンプロレス @後楽園ホール

一言でいってアシッドなプロレスでした。

ボクシング以上にガラの悪い観客層で、興業の最初に佐山聡が武士道だの愛国だのについて演説。メインに出場したはいいけど試合途中でスタミナ切れして「体重調整に失敗した。次回は本物のタイガーマスクを見せますよ!」と捨てゼリフという、期待以上に素晴らしいものでした。

常々「10年先を行っている」と言われる天才・佐山ですが、10年後の格闘技界でもハカマは流行っていないと思います。

そして初代タイガーマスクvs天龍源一郎の夢の初対決!は25年遅すぎました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください