2008-03-07

首が痛いです。もうヘッドバンギング出来ない歳なのかしら

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-03-07」への8件のフィードバック

  1. OMの3rdとHIGH ON FIREの2nd、3rd、4thのレビューも待ってますよ。
    首お大事に。

  2. COMETS ON FIRE DEAD MEADOW(新作) BEAVER ORANGE GOBLIN 35007 などもお願いします。

  3. ヘドバンは首の末梢神経が傷つくので、脳神経外科とか、そこまでいかなくても近所の病院、薬の個人輸入などで、ビタミンB12の錠剤を飲んでいれば、サクッと回復しますよ。

  4. ありがとうございます。ヘドバンで首が痛いのは鍛錬が足りないからだ!と思って、迎えヘドバンをしていたのがいけなかったのでしょうか。最近のカラオケにはFIGHTの「Into The Pit」が標準装備で嬉しいのですが、消耗度が激しいです。

  5. ルインズって吉田達也さんのですか?
    かつて吉田さんが一作だけ参加したあぶらだこなんかはどうなのかな?
    今年新作出ますが。

  6. あぶらだこのファースト(通称、木盤)ですね。
    音質悪いですが、聞いて損はないと思います。
    狂気な歌詞と声、変拍子の多用と、
    コピーバンドが現れないのもうなずける人たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください