「2008-02-06」への4件のフィードバック

  1. いつのまにか、Karma To Burnって解散してたんですね。
    んで、3枚組みの何かが出たみたいですが、これは買いですか?
    2枚目と3枚目は最高だよね。

  2. KARMA TO BURNの3枚組はいわゆるディスコグラフィCDなので、アルバム3枚を既に持っている人はボーナス収録のライヴ他15曲をどうするか悩むところですね。ただ2,000枚オンリーなので悩んでいる間に入手不能になってしまうかも知れないので、とにかく先のことは考えずに買ってしまった方がいいかも知れません。

  3. そんで例の映画は見に行ったのかしらん?????
    あたしは『ファヴェーラの丘』のほうを見に行っちゃったんだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください