2008-02-03

去年の終わりぐらいからamazon.co.jpがアナログ盤を扱うようになりました。「どうせ何ヶ月も経ってから入荷できませんでしたとか言ってキャンセルになるんだろ」と思っていたら、ちゃんと発送してくれたものもあったので、アナログ盤の扱い自体はちゃんと開始したようです。ちなみに買ったのはU.S.CHRISTMASの『U.S.CHRISTMAS』でした。

DimeadozenでHAWKWINDのライヴが膨大な数うpされていて、30公演ぐらい落としたのですが、いつ聴けばいいのかと。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-02-03」への5件のフィードバック

  1. これから雪の中、武道館で河村隆たんのコンサートだよん。え~~~~~ん。

  2. トラヴェリング・ウェルベリーズの箱とか、アイム・ノット・ゼア4枚組とか、とっとと届いたわよん。

  3. 最近レコードプレイヤーを購入しました。明るい未来が見えそうです。男性向けエクストリーム本とBCTのWVRMを一緒に注文したところ、発送されてました。

  4. >ジャニーズJrさん  隆たんライヴ、5時間だったそうですね。スゴイ。アマゾンは今後アナログ購入にも使えるとなると、さらに使用頻度が上がりそうです。

  5. >JAKEさん  男性向けエクストリーム本というのが気になりますが、SMとかスカトロとかU15アイドル本とかでしょうか? 見つけろてめえで。<明るい未来

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください