2008-01-24

難しい仕事がひとつ仕上がったので、自分へのごほうびとして『マラソンマン』をDVDで見ました。で、ちょっとだけ寝てお仕事。

そういや10年ちょい前、PRODIGYが熱かった頃、ツアー・ギタリストのジズ・バットという人が副業でJANUS STARKというバンドをやっていてKerrang!で妙に持ち上げられていて、実際のアルバムはまぁそこそこ程度の出来でしたが、現在ジズは何をしているかというと再結成SABBATでベースを弾いているそうです。昔ENGLISH DOGSにもいたそうで、いろいろ面白い遍歴を経ている人ですね。

あと東京會舘のパーティーに連れていってもらいました。とても楽しかったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-01-24」への7件のフィードバック

  1. こんばんは。何年か前DAMNEDが来日したとき、BASSがENGLISH DOGSの人だったことがあったような・・・。

  2. 山崎さんが亡くなったと聞いたので、小躍りしながらやってきました。
    なんだ、まだ生きてるのか。
    Janus Starkは、俺は好きです。
    Total Carnageの表紙にしようかと思ってよ。

  3. サマソニTHE DAMNED、ベースはジズ・バットだったんでしょうかねえ?TOTAL CARNAGEというファンジン、残念ながら一度も現物を見たことがありません。今でもディスクヘブンとかで委託販売しているのでしょうか?

  4. なるほど。さっきサイトを見たら、前任者のパトリシアさんはデイヴ・ヴァニアンの奥方で、出産+子育てのために脱退してスチュさんが加入したそうですね。

  5. ジズ・バット、去年のCRASS再結成?でギターを弾いたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください