ベストいろいろ

2007年パーソナル・ベスト・アルバムはここで書きましたが、以下でもいろいろベストを選ばせていただきました。

自分のはともかく、他の選者さんのベストを見るのは楽しいですね。

   ちょっと前に出た本だけど、洋楽ロックの1960年代・70年代・80年代ベスト、1960~89年ベスト・アルバム。

   2007年ハード&ヘヴィ・リイシュー・ベスト10。

   2007年ブルース・ロック・ベスト5。

   映画オールタイム・ベスト10。

   1位を『キング・コング』にして編集部さんに送ったら、誌面で『キングコング』(1976)とされてました。

   キングなかぐろコングなんだから当然1933年版に決まってるでしょうが (-“-メ)

   さらに5位にした『スカラムーシュ』も1952年版を念頭に置いてたのに(1923)となってて泣きそうになりました。

   公開年を併記しなかった僕が悪いのかも知れんけど、一言訊いてくれればいいのに。(´ヘ`;)ハァ

   【追記】3月号で訂正を出していただきました。

   2007年映画ベスト10。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください