おわび

山崎智之です。

このたびは大変申し訳ございませんでした。実は生きております。

昨日より短いながら旅に出ておりまして、その出がけにネタとして書いたものですが、関係者、友人、そして山崎の記事を愛読してくださる皆様にご迷惑をかけ、平伏低頭して謝罪いたします。

本件に関しましては何度謝っても謝りきれませんが、より良い記事をご提供することで、少しでも埋め合わせいたしたく存じます。

なお、今回の件でさまざまなメッセージを下さった皆様、ひとつひとつ拝読させていただき、猛省すると同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

大変あつかましいお願いですが、これからも応援していただけたら幸甚です。

2007年12月20日

山崎智之

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「おわび」への45件のフィードバック

  1. 本当に、本当に良かった。昨日は一日ずーっと、冗談であってくれ、嘘であってくれと願ってました・・・。今は、これからも山崎さんのブログが読むことが出来ることをとても嬉しく思ってます♪山崎さんのこのブログは、毎日本当に楽しみに読ませてもらってますし、参考にさせてもらってます!でも、こんな冗談は二度と御免です!マジで焦りました!これからも山崎さんの記事を楽しみに追っかけていきますので、十分にお体には気をつけて下さい!

  2. 安田忠夫も生き返りました!人生まだまだです、これからも頑張ってください(´∀`)今日は巴戦どうなるんだろう。。。

  3. お久しぶりです。覚えていないと思いますがロンドンのパブでご一緒して、soulflyやqotsaなど・・・。
    お元気そうでなによりでございます。
    鬼のディスコグラフィ更新、ベストアルバムなど楽しみにしています!

  4. 卍呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪祝卍初めて来ました。もう来ネエヨ!!ベストとアフィリエイト集計楽しみにしています。

  5. 昨日はショックで寝付けず、嫁にも心配されていました。
    安心しmした。
    一回死んだと思ってまた頑張ってください!!
    楽しみにしております。

  6. dicographyの空欄(画像も)と新規、「ストーナーの歴史」のまだ書かれていない項目が
    もうこの先読めないのかと思いました。最優先でお願いします。4649

  7. SUBPOPがDWARVESをクビにした話、
    「SUBPOP馬鹿かよ」と思ってたんですけど、
    自分がひっかかるとは思いませんでした。
    生きていてよかったです。
    今度、ドローンのディスコグラフィもやってほしい。

  8. 良かった・・。本当に良かった。
    これからも私達に音楽の道を先導していってください。
    そしてネタが現実にならないよう常にお体大事にしてください。

  9. しどい…極悪。でも生きてる…   極悪ぁライブ   なんてね。

  10. 絶対生きていると思っていました。これからも楽しみに読ませていただきます。

  11. あぁ~、良かった。
    ネタの可能性を信じて何度かこのサイトに来ました。
    長年ロック雑誌を読み続けていますが、山崎さんは
    オイラが最大に注目している貴重な音楽ライターの人なのです。
    だから死んでもらっちゃ困るんです。
    罰として次の新しい本、早く出してくださいね(笑)。
    山崎さんが選ぶ「2007年のベストアルバム」もね(笑)。
    山崎さんが記事を書いた雑誌の告知もまたお願いしますよ。
    買いますからね。
    ああ、本当に良かった。嬉しいなぁ。

  12. たちの悪い冗談で済んでよかったです。
    安心しました。
    これからも良質なテキストを読ませてくださいね!

  13. まぁ、山崎さんのコトですから、そんなこったろうかと思ってましたが(ワラ
    冗談の通じない人にはいささかヘヴィ過ぎましたな。
    でも、本当に何事もなく良かったです。まだまだ生きてもらえなきゃドゥーム聴いている人間には困ります。
    しかし半面、来年当たり山崎さんの偲ぶ会が開かれた際
    その時グレアム・チャップマンよろしく遺灰の入った壺で出てきてくれる事を夢見ていたのは事実(ワラ
    これからも頑張ってドゥーム/ドローンを世間に広めていってください。

  14. ストーナーものの音源聴くとムカつくようになったので
    全部捨てました。

  15. 冗談通じないってこんな冗談で喜んでる奴のほうがアホだろ。ありがたがってる取り巻きもクソだな、ふつうに最低だろが。

  16. あー真実を知るのに費やした時間を損した。
    今後ストーナー聴くのはやめて、米米クラブとかコブクロとか
    聴くことにします。

  17. 良かったです~
    勝手に亡くった事にして申し訳ございません。

    私の方こそ、猛省です。
    でも昨日は泣いてしまい、今日は起きるの怖かったです。

  18. 智之死ぬ死ぬ詐欺(笑) 智之フネラル詐欺
    智之ストナー詐欺
    嫁サンいるいる詐欺

  19. この人ライターなんでしょ?
    これをネタとするならセンスのかけらも無いしこういう嘘は人間性を疑う。
    名前も知らなかったし記事も読んだこと無いけど、その程度って事でしょ。

  20. 666って人が荒らしなのかネタなのか解らないこの状況。
    掲示板の頃から拝見してますが、ここの混沌具合は変わりませんね(笑)
    ビックリしたんで、2度と死なないで下さい。

  21. ふざけるな、バーカ。
    いい年してやっていいことと悪いことの区別がついてないみたいだな。
    亀田一家以下の最低の糞野郎だな、おまえ。
    業界から干されろ。

  22. 最初はビックリしたけどそれも含めて楽しませてもらいました
    とりあえずこれからもがんばってください
    いい機会なので初カキコ

  23. ブログの更新がないので寂しいです。
    まあ、更新しにくいですよね・・・。
    多忙かと思いますが、楽しみにお待ちしております。

ああああ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください