おしらせ

2007年12月18日夜、音楽ライターの山崎智之が永眠しました。

故人の意思で葬儀は内々の近親者のみで行わせていただきます。

関係者と友人、そして山崎の記事を愛読して下さった皆様に感謝いたします。

妻・山崎裕子

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「おしらせ」への13件のフィードバック

  1. 冗談であって欲しいです。
    昨日もいつも通りブログ書いてるのに…。

    文章はいつも楽しく読ませてもらっていました。
    そして、ドゥームを掘り下げる上で指標となる方でした。
    安らかにお眠りください。
    R.I.P.

  2. 本当ですか!!!
    信じられません。
    私は10年ほど前にメールの交換をさせていただいたことがあります。
    山崎さんの書かれる記事が大好きでした。
    どうか安らかにお眠りください。
    ・・・合掌。

  3. ショックです。時々コメントを入れてレスをいただいてましたが
    私がEARTHを始めとするストーナー・ロックに目覚めたのはこのサイトが
    きっかけでした。ここで紹介されているCDやDVDをよく買ったものです。
    山崎さんの本も好きでよく読みました。
    今までの日本のロック雑誌にはなかった切り口の文章が良かったですね。
    色々なことを教えていただいて有難うございました。

  4. 真っ白です…今知りました…

    私の父が先に逝っておりますので、山崎様…いえ、dIkkhEdd様のお導きを出来ればと、心から祈っております。

    dIkkhEdd様、いつも質問ばかりしていた私に答えて下さって、ありがとうございます。
    絶対dIkkhEdd様の事は忘れません。

    どうぞ、安らかにお眠り下さい

  5. 本当ですか・・・。嘘じゃないんですか。
    いろいろここでお話させていただいていました。
    悲しすぎます。

  6. 信じられないです。山崎さんの文章を通していろいろなバンドを知ることができました。
    本当にありがとう。安らかにお眠りください。

  7. あまりにも突然のことで驚いています。
    このサイトがきっかけでストーナーの世界に足を踏み入れることができました。感謝しています。
    どうか安らかに。

  8. ・・・ジョークですよね?
    ジョークであって欲しい・・・まだまだしなければならない事があるじゃないですか・・・。

  9. 山崎さんの連載は全て他の人に引き継ぎましたので、
    どうぞ安らかにお眠り下さい。
    今まで本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください