THEME TIME RADIO HOUR

ボブ・ディランがDJのラジオ番組『Theme Time Radio Hour』、バクゼンとやっていることは知っていてもエピソード数が多すぎて敬遠していたのですが、ジャニーズJrたんに熱烈オススメされて10月3日放送分を聴いてみたら超面白かったです。

ディランのしゃべりも巧いし、「風に吹かれて」をリコーダーで吹くサービスぶりも楽しいです。選曲も良く、ロニー・ジョンソンの「Tomorrow Night」にグッと来ました。過去放送分も聴かねば!

さらに9月26日放送分「Young and Old」も聴きました。「次はニール・ヤングの一番売れたアルバム『HARVEST』からの曲だ。…一番売れたのは『TRANS』だと思ってた…」という小ネタギャグも披露。

ローラ・リーの「Separation Line」に萌え。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「THEME TIME RADIO HOUR」への2件のフィードバック

  1. hungercityにしばらく行っていませんでした…!まだあるみたいです。お家に帰ってからdlしてみます。どうもありがとうございます(^_^)/

  2. こんにちは。はじめまして。私も地味に「Theme Time Radio Hour」聞いているんですけど、けっこう聞き漏らしているのがあって。過去放送分ってどこかでまとめて聞けたりすんですか?もし知っていたら教えていただけたらなと思います(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください