ETERNAL ELYSIUM / BLACK COBRA / DEAD PAN SPEAKERS / CHURCH OF MISERY @新大久保EARTHDOM

前座というものがない4大ヘッドライナーの饗宴。全バンド良かったです。

他の日程はこのラインアップじゃないけど、BLACK COBRA→ETERNAL ELYSIUMの流れがすごく良いので、明日以降間に合う人は絶対見に行った方がいいですよ。ピャウ

September 21 (Fri) 名古屋・今池・HUCK FINN

September 22 (Sat) 浜松・MESCALINE DRIVE

September 23 (Sun) 川崎・BOTTOMS UP

September 24 (Mon) 東京・新大久保・EARTHDOM

September 25 (Tue) 江ノ島・OPPA-LA

September 28 (Fri) 岐阜・51

September 29 (Sat) 大阪・アメリカ村・新神楽

September 30 (Sun) 名古屋・鶴舞・DAY TRIP

立ちっぱで疲れて終演後すぐに会場を後にしました。フロアーに行川和彦さんがいらしたので「お先に失礼します」とご挨拶して、さっさと出ましたが、JR大久保駅のホームに上がると既に行川さんが!一本道だし、追い越されたはずがないのに(;´Д`)

「いつの間に追い越したんですか?」と訊いても返ってくるのは行川スマイルで、謎は深まるばかりでした。「白髪増えたねー」と言われました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください