THRASH DOMINATION 07 @川崎クラブチッタ

NUCLEAR ASSAULT / DESTRUCTION / ANNIHILATOR / NEVERMORE

【うろおぼえ】日本に来てからあるコリアンと知り合ったんだよ。俺はちょっと韓国語が出来るから話してみたら、向こうは「おー、お前韓国語しゃべれるのか」って友達になって。それで韓国料理屋に行ったんだ。それでキムチを食べてたらその店に日本人のカップルが来て。男の方が「キムチ食べたことある?」って言って、女が「食べたことない」と。そしたら男が「おいしいよ、食べてみなよ!」って、すごいデカイ塊を女に食わせたんだ。女があまりの辛さにヒーッと言って吐き出そうとしているのを見て、男は大爆笑していたよ。それを見て、俺とコリアンはこう話し合ったんだ。「あいつ、今晩ヤラせてもらえないだろうな」って。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください