2007-09-05

10月24日に『MATINEE』で日本デビューするジャック・ペニャーテのインタビュー通訳をしました。

スカもロカビリーも詰め込んで手が切れそうなギター・カッティングで攻めまくり、汗いっぱい胸いっぱいのポップ・ミュージックで攻める大型新人ですが、とにかくナイスガイ過ぎ。

あけすけに前向きな音楽性とステージそのままの超いいヤツでした。すっごく嫌な奴だったら面白いと事前にちょっと期待していた自分の心の醜さを反省。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-09-05」への3件のフィードバック

  1. 去年のアースドムのアンコールで眼鏡かけた外人と仲良くモッシュしてました@私。ロブの撮ったハロウィンが凄いらしいですね。そういえばグラインドハウス見ました?、「私がフーマンチューじゃ!フハハハハハハ!」<ナチ親衛隊の人狼(笑)

  2. EARTHDOMのステージを塊のままCDに封じ込めた感じなので、ライヴを見た人はひときわグッと来ると思います。グラインドハウスはもうちょいでUS盤DVDが出るし、そっちで見ることになりそうです

  3. HELL-O)))-WEENですなぁ(笑)。10月末は色々な意味でお祭ですね~。あとはライブの完全版映像とか出てくれれば、もう・・・。
    そういえばKTLも会場限定音源決まりましたね!
    金が飛ぶ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください