2007-08-09

HALFORDのベスト+リミックス+新曲が入った2CD+DVD『METAL GOD ESSENTIALS Vol.1』ジャケがかっこ良すぎ。LPで欲しいです。

f:id:yamazaki666:20070810111829j:image

さらに続々と

FIGHT: WAR OF WORDS – THE FILM DVD

FIGHT: WAR OF WORDS (remixed/remastered)

FIGHT: THE WAR OF WORDS DEMOS

FIGHT: MUTATION

HALFORD: LIVE AT ROCK IN RIO III DVD

HALFORD: CRUCIBLE LIVE WORLD TOUR DVD

HALFORD: RESURRECTION (remastered)

HALFORD: LIVE INSURRECTION (remastered)

HALFORD: CRUCIBLE (remastered)

HALFORD: SILENT SCREAM – THE SINGLES

が出るそうです。FIGHT『A SMALL DEADLY SPACE』は無かったことになるのでしょうか。嫌いな人がいっぱいいるのは知っているけど、そんなに悪いアルバムじゃないと思うんだがなぁ。このまま封印されてしまうと可哀想なので、ブックオフの100円コーナーなどから拾ってあげて下さい。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-08-09」への5件のフィードバック

  1. ロブは一見ツルッとしているっぽいですが、実は産毛とかいっぱい生えてます。TWOといえば1曲目の歌い出しがNINE INCH NAILS「Closer」のピアノパートそっくりでしたね。しかしこの人なんでこんなに嬉しそうなんでしょうか

  2. そうね、FIGHT『A SMALL DEADLY SPACE』は意外と良いアルバムでしたよね。
    Fightのファーストは80年代っぽいフィーリングが残ってたけど、
    2枚目になって90年代っぽいオシャレさが出たし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください