「2007-06-28」への5件のフィードバック

  1. 実はこの前、奇跡的に「IT’S COLD WHEN BIRDS FALL FROM THE SKY」と「LIVE DVD」(2ndプレス)をSUNN O)))の「BLACK ONE」のサイト通販限定2枚組と共に手に入れる事が出来ました。観て聴いた後、お陰で少し精神が病んでいます(笑)
    ところで、KHANATEの遺作の4枚目とSUNN O)))の残りの3枚の日本盤の方は何か情報は入ってきているのでしょうか?

  2. KHANATE私も購入しましたよ。再発前の物も持っていましたがそのパッケージに惹かれてまた購入してしまいました。

  3. KHANATE私も購入しましたよ。再発前の物も持っていましたがそのパッケージに惹かれてまた購入してしまいました。

  4. >Pasさん Southern Lord系は抜き打ちでレア物を出したりしますね。KHANATEの4枚目、ゆっくりとながら作業進んでいるらしいですよ。SUNN O)))日本盤残り、9月下旬だという噂です。やはりボーナス・ディスク付きで、しかもまったくの未発表音源になりそうです。早く聴きたいです!

  5. >MARTHさん archive recordings、良い仕事していますね。ストックホルムは激レアだったので、再び聴けるようになって良かったです。しかしKHANATE患者が増えてもバンドがもういない…というのは残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください