ブロック・レスナーかく語りき

6月5日現在

日本では俺の発言で、お前も(IGFスタッフ)忙しいだろ。ビックリしたか。

人生はサプライズだ。お前のボスも言ってるだろう。ガッハッハッハ!

そんなに驚くな。チャンピオンはちゃんと日本に行ってやるよ。

俺も楽勝だったし、気分がいいぜ。

ところで、あの“金メダル野郎”は(カート)はまだ吠えているのか?

(語気が強まり)俺のところにも聞こえきてるぞ。あの“金メダル野郎”が俺のことを腰ぬけって言ったみたいだな。許さねえぞ。

猪木に伝えておけ、IWGP 3rd Matchをやってやる、あの“金メダル野郎”はちゃんとメダルを持って来るようにな。

おい、もし、持って来なかったらキャンセルだからな。

ところで今日は猪木vsアリ記念日。

————————————–

Relapse便到着。

  • Harvey Milk: The Singles CD
  • Atavist: Atavist CD
  • Atavist/Nadja | 12012291920/14`401 CD
  • Baroness/Unpersons: A Grey Sigh In A Flower Husk CD
  • Unearthly Trance: Axis Is Shifting 10″
  • Whitehorse: Whitehorse 2CD

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください