「2007-06-03」への7件のフィードバック

  1. お答えいただきまして、ありがとうございました! お礼と言ってはなんですが、お求めのVPROに関する件です。
    http://cgi.omroep.nl/cgi-bin/streams?/vpro/33768185/windowsmedia.asf?
    このアドレスだとVPROストリーミングの元に繋がるので、GetASFなどのフリーウェアでダウンロード出来ますよ! 私はここからダウンロードしてCD-Rに焼いてライブ前に予習してましたから(笑)。WORMよりも断然音質が良いので、寝る前に聴くと安眠できますね! 私も早くプレイヤー買ってアナログ共を聴きたいものです。ちなみに、私のBCTは緑でした(喜)。にしても、SUNN O)))は時間が掛かりそうですか~。ボーナスディスクは未発表になりそうということですが、どこまでサービス精神旺盛なんでしょうか!個人的にはSUNN O))&Borisのサイトで見れたLiveEyeTVの映像完全版とか、そのときの音源のCD化なんかが欲しいですね~。今はダウンロードした映像から抽出したファイルを編集して1曲に統合して聴いてる状態ですが、つなぎは完璧に編集出来たものの、音がセンターに集まり過ぎてるためにちょっとダイナミズム不足なのが難です。音質もあまり良くないし……。ただ、基本のサウンドや演奏自体はSUNN O)))の全音源の中でも1、2を争うぐらい素晴らしいと思ってるので、ちゃんとした音源として欲しいものです……。もしSOMAやGregとお話しする機会でもありましたら、日本の1ファンがこんな事言ってたとでもお伝えいただければ幸いです。では、長々と失礼いたしました!

  2. どうも有り難うございます。僕はマカーなのでGetASFは使えないのですが、Winの人にお願いして落としてもらいました。あとはどうすればCDプレイヤーで聴けるように出来るかなのですが、ご存じでしたらぜひ教えて下さい…BCT緑盤LPゲットおめでとうございます。ライヴ音源については、僕は特にメンバーと親しいわけではないので、直接メール送った方が良いと思います!

  3. 英語が苦手な闇十字です(笑)。自分の要望を英語に変換できる能力が欲しいです。勉強しろ? そんなご無体な……。
    yamazakiさんはマカーでしたか! えー、落としてもらったというファイルの形式は落としたままのasfですか? まあ、そうでなくとも音楽ファイルでしたら変換ソフトでWAV化してからCD-Rに焼けば良いですよ~。私はマカーではないのでMacで使える変換ソフトを知らないのですが、私が使ってるのはhttp://www.erightsoft.com/home.htmlで落とせるフリーウェアのSUPER〓というやつです。様々な形式の音楽/映像ファイルを自由に変換可能な優れものなので、Macでも使えるようでしたら最適なのですが……。まあ、そうでないとしたらお知り合いのWindowsユーザーの方に可愛くお願いするか(笑)、ググって変換ソフトを探していただくしかないかと思いますです。はい。

  4. 再び有り難うございます。今度もマカーはダメっぽいので、Winの人にお願いしてみます。たくさん音源があるのは嬉しいですが、やっぱり生が一番ですよね!

  5. お役に立てて幸いです。そうですね、生ですね! また生SUNN O)))見たいですね~。今度はKTLかGraveTempleTrio帯同で(笑)。Olenの代わりにPitaのSUNN O))というのも面白そうですし……(両方いるのも凄そうですが・笑)。何にせよ、今回の成功(ですよね?)が次回以降に結び付いてくれることを切に願います!

  6. AttilaやOrenも素晴らしかったですが、PITAやジュリアン・コープ、ジョー・プレストンらを迎えての再来日にも期待したいですね!マカーは対応キーボードもなかなか売ってなかったりするし、いつかWinに乗り換えようかなぁという気もします。ウィルス対策が面倒臭いですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください