2007-05-20

SUNN O)))のグレッグ・アンダーソンとスティーヴン・オマリーに取材しました。

雑誌の表紙にHELDONのリシャール・ピナスの名前があるのを発見したグレッグ。

Richardの愛称はDickで、Pinhasは英語読みだとピーナスすなわちPenisと同じ。「Dick Penisって凄い名前だな!」と爆笑していました。

ちなみに「Etna」という曲があるし、僧衣がシスっぽくもあるので、『スター・ウォーズ』ヲタかな?と一瞬思ったのですが、違うそうです。

(『シスの復讐』の最後のバトルでエトナ火山の噴火フッテージが使われている)

ただ、XASTHURのMaleficはフィギュア買いまくりなんだとか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-05-20」への8件のフィードバック

  1. 行ってきたどーーーー! というわけで、お疲れ様でした。無事、Oracleも入手でき、生きて家に帰ることが出来ました。にしても、凄かったですね! 目当てのSUNN O)))もそうですが、頭からFeedbuckerで攻めて来たBorisに乾杯&完敗。正直、鳥肌が立ちました。SUNN O)))は――音圧で呼吸困難になるって初めて知りました(笑)。全身を揺さぶるほどの音塊なのに、妙に気持ち良いこの不思議。何度も眠りに落ちそうになりました。とはいえ、多分、耳栓してなかったら死んでました。みんな、耳栓なしでよく聴いてたなぁ~。私には無理だ(笑)。にしても、今回の主役はAttilaですな。もう最高! 私はMAYHEMのファンですが、あそこまで凄いヴォーカリストだとは正直思ってませんでした。これからもSUNN O)))と共に歩んで欲しいものです! 残念ながら、SUNN O)))&Borisは時間の都合で2曲目までしか聴けませんでしたが、是非ともまた来日&共演して欲しいと思いました!山崎さんにも大きな感謝を。もし、このサイトに出会わなかったら、ライブに足を運ばなかったことでしょうから……。さあ、後は来週のBCTだ!

  2. 行って来ました。入場早々物販に直行して「Oracle」とTシャツ、パーカーゲットしました。まずBorisですが、最初はインプロビゼーションぽい曲から入って、それから通常の曲順に入って来ましたが、初体験でしたが、素晴らしいの一言でした。そしてSUNN O)))ですが、スモークが焚く中、Attilaの呪文を唱えるような声と叫びと共に舞い、その後ろで振り下ろすようにリフをかき鳴らすギターの重低音にもう言う事はありません。地獄のような時間が延々と続き、そして最後のThe Sinking Belle(Blue Sheep)で天に帰ったような気分になりました。今回、本当に体験出来て良かったです!ただ、荷物を下に置いていたら、どこかの馬鹿が飲み物こぼしやがって荷物が染みていました。中身の損害は軽かったけど、日本ツアーTシャツに染みが出来てしまった・・・死ねとは言わないけど、下に飲み物置いた馬鹿は盲目か片輪になれば良いと思った。>ところで闇十字さんって、ひょっとして女子2人組で来てましたか?

  3. >闇十字さん 僕も音圧にむせてゴホゴホしました。おそらく”気持ち良さ”は全公演中チッタが一番だった気がします。もしかしたらもう何が何だか判らなくなっていたのかも知れませんが。観客動員も良く、日本制圧の手応えも掴んだと思いますので、ぜひまた近いうちに来て欲しいですね!

  4. >Pasさん Tシャツ染み、残念でしたね!ただ、飲み物でよかったかも知れません。メンバー達は「日本の観客はマナーが良い。ゲロを吐いたり脱糞しないから」と語っていました。

  5. 行ってきました。丸一日たって落ち着きましたが、すごかった。SUNN O)))のあの音量、音の塊には正直、恐怖を覚えましたよ。個人的には最後のALTARが良かったです。会場出た後、少し体があたたかくなり、肩こりが少し和らぎましたよ。

  6. 私もチッタに行きました。昨晩は興奮が冷めなくて眠れず、今やっとORACLEを聴いています。本当に素敵なものを見れて、夢心地でした。Attilaさんからは目が離せませんでした。Pasさんもおっしゃられてましたが、私も小さなバッグを下に置いたら飲み物が染みてしまいました‥中身は幸い無事でした。手に持っていたパーカーも下に置かなくて良かったです‥。28日もお仕事が終われば見に行こうと思っています!

  7. >miya_wuuさん 振動O)))は血行に良いみたいですね!僕も全公演追っかけ&音圧で死にかけながらも、体調は良好です。腸壁のうんこもはがれたようで、身体が軽いです

  8. >ejicoさん Attilaさんはステージを下りると気さくな方で、サインねだったらロゴ風なものをじっくり時間をかけて書いてくれました。28日のBURIAL CHAMBER TRIOライヴ、僕も行きます。超期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください