「振動 O)))」への12件のフィードバック

  1. 新潟LOTS、僕も行って来ました。
    まさに「MAXIMUM VOLUME YIELDS MAXIMUM RESULTS」。
    こんな恍惚の世界が待っていたとは。。ここ日本でこの体験ができたなんて、ホント幸せです。

    それにしても、SUNN O)))のパフォーマンス恐るべし。
    live後、まともに耳が聞こえません(汗)。今も多少の難聴、幻聴おこってるし、自分の声が頭のなかで変に反響する(笑)。
    翌日仕事が休みでホントよかった(冷汗)。これから参加されるみなさん、覚悟すべし。

  2. >pinoさん 全身に振動を受けて、細胞の繋がりがおかしくなった気がします。妊産婦の方は避けたほうがいいかも知れませんね!

  3. ホント凄かったですね。初日にも関わらず新潟公演はメンバーいわく極上の出来だったそうです。これから先が楽しみです!!

  4. >stunさん おつかれさまです。もはや何が極上で、何がそうでないのか判りません。とにかく凄いものを体感してしまったという気持ちでいっぱいです

  5. >Pasさん ORACLEは各日分を用意している筈なので、最終日より前に売りきれることはないですよ。でもライヴ後だとその日の分がなくなっている可能性があります。よって開演前に押さえておきましょう!

  6. ネットって怖いですね。もうOracleの音源が出回ってるなんて。それもWinnyとかじゃなくて普通にmp3で(恐るべしロシア人)。でも、まあ、それを聴いたお陰で決心がつきました。決戦は川崎!とはいえ、開演時間に間に合うかどうかギリギリだし、バイトの給料前なので金策にも奔走しないといけないしで、問題が山積みなのですが(苦笑)。でも、Oracleをちゃんとした形で聴きたいので頑張ろうと思います!さーて、問題はBCTかぁ……。

  7. もちろん音楽は文化であり娯楽だし、ライヴに行かなくても人生は続いていくのですが、音楽ファンにとって、今回のライヴを観ることは何かを大きく変えるターニングポイントになるかも知れません。ぜひ頑張って参戦してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください