2007-04-13

というわけでSUNN O)))日本盤エクスパンデッド・エディションCD『BLACK ONE』『WHITE1』『WHITE2』が発売となりました。

特に限定盤と銘打っているわけではありませんが、プレス枚数はそんなに多くない筈だし、そう何度も増刷プレス出来るものではないので、お早めに。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-04-13」への3件のフィードバック

  1. 出版社も「医学・美術書・絵本を出版する西村書店へようこそ」だから、編集さんもわかんなかったんでしょうねー http://www.nishimurashoten.co.jp/ もちろん言い訳になりませんが。

  2. やっとSUNN O)))まとめ買いしましたよ~(00 VOIDの旧・日本盤も発見)。いやあ、日本人で良かったぁ(感涙)。こんなに美しく見てるだけで楽しい作品は灰野敬二以来かも。残りの3枚や新作がいつ出るかは判りませんが、期待が耳からダダ漏れですわ!どろ~ん。

  3. SUNN O)))日本盤エクスパンデッド・エディション、ボーナスディスクの中身が決まり次第なのだと思います。安直に出してしまうのではなく、時間をかけてレア音源を発掘してくれるのは偏執的なまでに良心的ですね。新作『ORACLE』も発売Xデーが近付いてきたみたいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください