2007-04-04

午前3時半から、5月に新作『SNAKES & ARROWS』をリリースするRUSHのアレックス・ライフスンとゲディ・リーに電話インタビューしました。

『サウスパーク』や『クロマティ高校』についてもちょっとだけ訊いてみましたよ。

夕方から骨董通りで打ち合わせ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-04-04」への4件のフィードバック

  1. この記事とは関係ないのですが、数日前からDaymare Recordingsのサイトがトップページを残して消失してます。
    まさか、SUNN O)))の日本盤発売前に潰れたとかないですよね……。
    心配です。

  2. あれっ本当だ。でも潰れるなんて話は一切聞いてないし、13日発売の『WHITE1』『WHITE2』『BLACK ONE』日本盤CDがさっき手元に届いたので、確実に店頭に並ぶはずです。これ本気で豪華すぎますよ!売り文句でなく、US盤持っていても本気で買い直す価値あります。紙ジャケにヨダレを垂らしそうです

  3. サイト復活しましたね!
    よかった~。
    私はALTARで初めて知った口なので、より深みにはまるために発売日が待ち遠しいです!
    さて、6月発売分の詳細がそろそろ知りたいですね~。

  4. デイメアさんは5月に出るPELICAN新作もすごく良いし、UNSANE新作も出るので、これからさらに凄くなっていくんじゃないかと思います。 SUNN O)))の初期作品3作、なにぶん5月にアメリカ側のレーベルオーナーとデザイナーがジャパン・ツアーで留守となるので、6月発売はキツイっぽいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください