2007-04-01

朝9時半に秋葉原で集合、筑波エクスプレスで流山ららぽーとへ。映画『ポリス インサイド・アウト』プロモーション来日中の再結成THE POLICEスチュワート・コープランドに取材。

その後、TOHOシネマズ流山おおたかの森で舞台挨拶の通訳。

流れでマネージャーのデレク・パワー氏とも合流。

元CURVED AIRのソーニャ・クリスティーナと結婚していた時期の嫁実家との関係、スティングが出演した『砂の惑星』『ブライド』評、「ロシア人だって自分の子供は可愛いんだよ」という歌詞の元ネタ、「マソコ・タンガ」の意味など、ひとつひとつの話題が興味深すぎ。

で、「俺のDJプレイを見にくるんだよな?」と言われて幕張メッセに移動。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください