SUNN O))) & Boris: ALTAR 3LP

今朝8時(現地時間昨日の午後3時)からSouthern Lordサイトで通販開始されました。

最初はリンクが間違っていてなかなか注文できず、約40分にわたり掲示板がパニックに陥りましたが(「売り切れますた」「発売中止となりますた」などの書き込み多発)、無事注文できるようになりました。

2,000 sets: Opaque Blue(レーベル直販ぶん)

2,000 sets: Opaque Green

1,500 sets: Opaque Yellow

1,500 sets: Brown

1,000 sets: 180 gram Black

…合計8,000セットって、かなり多いですよね。これだったら色さえ気にしなければ日本でもけっこう楽勝で入手できるのでは。

さらに日本盤3枚組LPセットも3月23日発売予定です。仕様は日本盤の方が凄いです。値段も凄いですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください