2007-02-15

2006年の年間ベスト・アルバムをサイトで発表するつもりでしたが、完全に忘れていました。いいよね今更。

THE POLICEが再結成ツアーを行うそうですが、VH-1でやってたミニライヴ&記者会見での僕たち仲いいんだよ的な雰囲気作りにえらくムリムリなものを感じたのは僕だけではありますまい。

スチュワート・コープランドは映画『ポリス・インサイド・アウト』公開にあわせてプロモーション来日するそうです。取材申し込みが突然すごいことになっているのでは。

ところで『OUTLANDOS D’AMOUR』に入っている「マソコ・タンガ」の「マソコ」はマンコとアソコの合体語という説が強いですが、訊いてみたいものです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-02-15」への7件のフィードバック

  1. 2006年の年間ベスト・アルバムがいつ発表されるのかと前からずっと待っていますが、気が向いたらお願いします。Khlystのレビューも読みたいです。このサイトのレビューを参考にして、ストーナー系のCDを20枚ほど買いました。TV.eyeのDVDも買いました。素晴らしい作品を紹介してくださって、とても感謝しています。

  2. 発表を楽しみにしてます。2005年度のベスト・アルバムのひとつに
    ビリー・アイドルの作品が挙がっていて驚いた&嬉しかったです。

  3. 拙うんちサイトをご覧になっていただき有り難うございます。早めに年間ベスト発表します。ベスト1はこれしかない!というのがあるのですが、2006年は良いアルバムが沢山出た年でしたね

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください