2006-12-18

斬首死体があった東京外語専門学校、一瞬だけ夜間部に通っていたことがあります。

高校生の頃、うちの親に「英検一級ぐらいとっとけ」と言われて、その準備で行かされたのですよ。

でもサボっちゃレコード屋に行っていました。それが現在の仕事に役立っているわけですが。ごめんなさいおとうさんおかあさん。

ところで”首なし美人”って誰のネタでしたっけ?クレイトン・ロースン?

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2006-12-18」への4件のフィードバック

  1. あたし中1の時に3級取ってそれっきり。1級以外はカースト外だわよねん。いや~~~~~~~~~~~~~~~ん。

  2. ↑首なしということで。

    ”首なし美人”は戦前の犯罪実話ものかな?

    ロースンのは「首のない女」だったはず。

  3. プロの翻訳者・通訳者だったら、英検一級ぐらいの能力はあって当然だと思いますよ(取得しているかはともかく)。ロック業界はそのレベルに到達していない人がやっていることも少なくないのが実情ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください