サルート・オブ・ザ・ジャガー

ジャガーのルールがどうしても思い出せず、DVDを見返しました

  • チーム対抗戦。チーム人数は5人が基本だけど、場合による。
  • 相手のコーナーにある杭に犬の頭蓋骨をぶっ刺したら勝ち。プレイヤー達は武器を使って敵プレイヤーを殴ってもいい。
  • そのあいだタイムキーパーが石をターゲットに投げ続ける。100個投げたらラウンド終了。
  • 試合の後は体が傷だらけなのでセックス禁止。

ということでいいのかな?

ところでジャガーで勝つと何かいいことあるんでしょうか?誇りのため&リーグで勝つと金持ちにおごってもらえるだけ?

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「サルート・オブ・ザ・ジャガー」への1件のフィードバック

  1. モモンガちゃんに大きな借りを作っちゃったので、今度アブドーラの試合につき合わなきゃならなくなってしまいました。怖いよ~~~。え~~~~~~~~~~~~~~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください