DEATH SS: THE SEVENTH SEAL

DEATH SSの新作がちょっと前に出ました。

なんか高いなーと思ってスルーしようとしていたら、Black Widow RecordsのAlbertoからメールが来て「うちから出る限定アナログ盤はカラービニールで本物のサタンとの契約書付きだ」だというので、つい買ってしまいました。なんだよ本物のサタンとの契約書って。しかもCDより高いし。送料かかるし。

まだ届いてないので聴いていません。

「ANTONIUS REXのアナログ盤は限定100枚のレッドビニールだよ」という甘い言葉に乗せられて、そっちも買っちゃったし。

思えばBlack Widow Recordsのリリースというとかなり微妙なものが多くて、先日聴いたAREKNAMESの『LOVE HATE ROUND TRIP』も極めて微妙なイタリアン・サイケ・プログレだったのですが、そんな微妙さ、煮え切らなさがツボに嵌まると抜けられなくなってしまうのですね。

30過ぎたらもっと分別のある大人になる筈だったのですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください