2006-11-02

世の中の流行り廃りに疎いせいで、やわらか戦車というものを初めて知りました。特に感想はありません。

それでスティーヴィ・サラスに取材しました。

あと某社さんはちゃんとギャラを払ってください。

↑と書いたら、「うちのことか?」という問い合わせが2件もありました。レコード会社さんでも音楽雑誌さんでもないですよ言っとくけど

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2006-11-02」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください