2006-10-17

MacVJE-Deltaの「環境設定」パレットが出てこなくなったよ(ノω・、)

さらに午後新宿で取材待機したけど先方の都合で取材が実現せず、来週まで延期になりました。

西新宿で待機させられるとCDとかレコードとかでばんばん金が飛んでいきます。

それで腹いせに携帯をFOMAに買い換えたら、店員が「モバイルsuica使えますよ」と言ったにも関わらず非対応機種だったというオチが付きました。明日また機種交換しますよ。オラー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください