2006-10-08

『悪魔の植物人間』が普通に日本盤DVD化されていることを今更知りました。

僕は既に輸入盤DVDで買っちゃったので日本盤は特に買うつもりはありませんが、字幕が欲しい人はぜひ(字幕なくても大したことは言ってないし、困らないけど)。

『センチネル』は日本盤は未DVD化みたいですが、普通に輸入盤で見ることが出来ますよ。

どちらも奇形ファンには大オススメです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください