プロフェシー

『オーメン』の原作者デヴィッド・セルツァーが書いた『プロフェシー』といえば「かぶっても濡れない液体ってなんだ?」というなぞなぞが忘れられませんが、日本未DVD化なんですね。

最近『プロフェシー』という映画が公開されて、リメイクブームもここまで来たか!と思ったのですが、あっちは原題が『THE MOTHMAN PROPHECIES』で、リチャード・ギアが奇形くまさんと戦ったりはしないようです。また、モスマンだからといって太陽ケアは出てきません。

『THE SENTINEL』という映画の予告編がApple Movie Trailersにあったので、奇形の人がいっぱい出てくるのかと思ってわくわくしながら見たのですが、なんだか違う映画でしたよ。リメイクではなくて、邦題『ザ・センチネル/陰謀の星条旗』というのだそうです。なんだよそれ。

で、話を『プロフェシー』に戻すと、IMDBで検索したら、ジョニー・ティムコという俳優が出ていました。しかもこのティムコ、『ときめきサイエンス』にも出ていて、”ウィーニーズ”の一員の役なのだとか(えらく昔に見たけど全然おぼえてない)。

ティムコでweenie!これは何かの啓示でしょうか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください