2006-08-15

『メタル:ヘッドバンガーズ・ジャーニー』の続編『GLOBAL METAL』が作られるそうです。

監督のサム・ダンはLOUD PARKにも来るそうで。

で、今日は一日仕事していました。

アナログ・シンセのことをいろいろ勉強しました。

キーボードマガジン7月号のオマケについている『完全保存版!シンセサイザー用語事典』がすごく役に立ちます。

監修したのは財団法人日本シンセサイザー・プログラマー協会だそうですが、そういう財団法人があることも初耳だったので、とても勉強になりましたよ。

会長はYMOのサウンド・プログラマーだった松武秀樹さんだそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください