『もじゃもじゃペーター』とドイツの子どもの本 展示会

こちらも最終日ギリギリに国際子ども図書館の『もじゃもじゃペーターとドイツの子どもの本』展示に行きました。

展示されていた『もじゃもじゃヒトラー』、普通にアマゾンで売られていることが判明。

ところでフランクフルトのもじゃもじゃペーター博物館サイト

スパイスをたくさん買いました。目が青くなって予知能力がつくぐらい。

ビデオデッキを買い換えました。以前使っていたビデオはPALとかSECAMも見れたけど、今度のは商店街で安く買ったやつなので見れません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください