DEEP SWITCH『NINE INCHES OF GOD』【メモ】

幻のNWOBHMバンドDEEP SWITCHのアルバム『NINE INCHES OF GOD』全曲がここで聴けます。

最近イタリアBlack Widow Recordsからアナログ再発されましたが、まあ聴いてみると”幻の~”というほどのものでもなく、アングラ臭のただよういかにものBlack Widowクオリティだな、と思いました。

そのへんがお好きな方にはたまらないわけですが。

realaudioで音は悪いですが、まずは試聴してから、あるいはまったく買う気がない人はぜひ。

CDは自主盤だけどアマゾンでも売っていますね。

僕は通販でアナログ盤買っちゃいましたよ。(^д^)ハハハ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください