BARKMARKET『PEACEKEEPER』

(Man’s Ruin Records MR-025)

来日したこともあるバークマーケットのアナログ・オンリー盤。

デイヴ・サーディの持ち味を生かした肉厚ヘヴィ・ロック(随所で変化球もあり)で、とても良いです。

ただ4曲入り12″ということもあり、まずは『L.RON』など容易に手に入る作品から聴くべきだと思います。

(ひっそりと日本盤も出ていました)

ちなみにMan’s Ruinはアルバム『L.RON』の別ジャケアナログ盤も出していますね。

↑と思ったら、アマゾンだと『L.RON』にプレミアが付いていました!

中古盤屋をこまめに探索すればきっと安く見つかると思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください