【お仕事】ビリー・シーン・インタビュー

こういう仕事もやっています。

http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eg/column/col05053101/

あとこれも。

http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eg/column/col04061201/

ドイツはカルト宗教の規制が厳しく、サイエントロジー信者のトム・クルーズやジョン・トラヴォルタは入国できるか難しいそうですが、同じくサイエントロジー信者のビリーは普通にツアーをしており、入国するのに問題があったことは一度もないそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「【お仕事】ビリー・シーン・インタビュー」への1件のフィードバック

  1. この人DLR抜ける時に、
    「僕がベースを弾くと、『あ~君そこはそうじゃないんだな~』って言うやつがいたから抜けた」ってインタビューで語ってたんですが、大人になるってこういうことなんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください