プロレスリング・ノア@東京ドーム → ASAKUSA EXTREME @浅草KURAWOOD

昼はNOAH。

小橋vs健介を見て、「ノアだけはガチ」どころではなく、「ノアはガチを超えた」と思いました。

馬場の「シューティングを超えたものがプロレス」は正しかったのだと改めて実感。

終わってからダッシュで蔵前の浅草KURAWOOD『ASAKUSA EXTREME Vol.2』へ。

会場に入ったらFASTKILLがやっている最中。

その後DEATHCHURCH、そしてNUNSLAUGHTER。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「プロレスリング・ノア@東京ドーム → ASAKUSA EXTREME @浅草KURAWOOD」への1件のフィードバック

  1. モモンガちゃんはまたアブドーラを応援しに行ったようです。今度原稿提出が遅れたら蛍光灯デスマッチの刑にされそうで怖いです。あたし死んじゃう。

ジャニーズJr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください