逆向小学校

山上たつひこ『喜劇新思想大系・完全版』上下巻をゲットしました。

『がきデカ』に先駆けての傑作、しかも読んだことがないエピソード満載で、感動しましたよ!

作者自らが「『がきデカ』よりひどい」と語るだけあり、猫を生体解剖して内蔵の中をころげ回りながらオナ二ーしたり、精神病院でチキガイたちが偽札を作っていたり、強姦が全然オッケーだったり、思わず眉をひそめる不適切なネタ満載で素晴らしいです。

終盤かなりの難産だったことが窺えますが、これだけテンションが高ければ無理もないかと。

上下巻各3,500円と値が張りますが、その価値は十二分にあります。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/493913816X/stonersunshin-22

刊行元のフリースタイルってサブカル臭が鼻につくところがあるのですが、この英断には惜しみない拍手を送りたいです。パチパチパチ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください