ヤングマン

VILLAGE PEOPLEがニューロマンティクスにイメチェンして出した1981年のアルバム『ルネッサンス』です。

高円寺のリサイクルショップというか古道具屋で買いました。

315円(税込み)はちょっと高いかと思ったのですが、やはり職業上、資料として押さえておかねば!

で、内容ですが、やっぱりニューロマです。

でも元々インチキさが魅力の彼らなので、インチキニューロマぶりがなかなか素敵です。

特にアナログB面1曲目の「アクション・マン」は隠れた名曲。

315円なら十分に元がとれる内容でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください